2012年12月31日(月)

感謝

さて、今年最後のブログ更新です。
今日は、先日の記事でご紹介した「結びの夕陽」を見に、津屋崎に行ってきました。
雪が降り、厚い雲が空を覆っていたので、見られないかなと思いつつ…。
結果、夕陽の姿は見られなかったのですが、雲の合間からもれるやさしい色の光が綺麗でした。

夕陽が沈むのを待つ間は、あたたかいそばが振る舞われていました。
そばを食べながら、会話に花を咲かせる地元の人たち。
海辺はとても寒かったけど、あたたかい雰囲気とおだやかな時間が流れていました。

福津市に初めて来たとき、そしてこれまでの活動を思い出し、
私は福津市の多くの方々のおかげで、
かけがえのない時間を過ごすことができ、かけがえのない経験ができたのだということを、改めて実感しました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

新年からは、この感謝を大事にしながら活動していきたいと思います!

投稿者: 坂井絵理

みんなのコメント
  •  昨年最後の「感謝」に、今年最初の「感謝」を送ります。福津を宣伝してくれてありがとうございます。
     もう少し「みんなのコメント」があるといいですね。折角、坂井さん、松山さんが書いてくださっているのに…。

    2013/01/01 16:58 緒方義幸

  • 緒方さん
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、まだまだな私たちにこうしていつもあたたかいお言葉をくださり、本当にありがとうございます。

    福津に行くと「ブログ見てるよ」と言ってくださる人が意外といらっしゃって、それだけでもとてもありがたいことだって思っています。
    でも、皆さんからのコメントは、これからの活動の励みやヒントになっているのも確かです!
    今年は、コメントしたくなるようなブログにすることも、私たちの課題かもしれません!がんばります。

    2013/01/02 10:05 坂井絵理

  • 明けましておめでとうございます。
    本当に緒方さんのおっしゃる通りですね。若い方が福津市の事をこんな風に
    応援して下さっているのに、配慮が足りず反省しました。
    いつも拝見していますよ。素直な若さに後ろ押ししてもらったようで
    仕事がんばろ!!と励まされています。
    私は福津市津屋崎の潮湯の里夕陽館という施設でイベント企画をしている
    芹野くるみです。お嬢さん方にお会いして夕陽館にも若い新しい風を頂きたいなと願います。どうぞ宜しくお願い致します。

    2013/01/06 16:50 夕陽館  芹野 くるみ

  •  芹野くるみさん心強いコメントありがとうございます。ですね?坂井さん。

    2013/01/08 23:19 緒方義幸

  • 芹野くるみさん
    明けましておめでとうございます。
    お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

    芹野さんのコメントを拝見した瞬間、うれしくてたまりませんでした!いつも見ていただけていること、本当にありがとうございます。
    芹野さんのおかげで私も、もっとがんばろう!と励まされました。

    夕陽館、何度か行ったことがあるのですが、とても心地がいいところですね。
    こちらこそ、機会がありましたらその際は是非よろしくお願いいたします!

    2013/01/15 00:17 坂井絵理

  • 緒方さん
    ありがとうございます!
    改めて、皆さんのおかげで頑張ることができているのだと実感することができました。

    2013/01/15 00:21 坂井絵理

お気軽にコメントをどうぞ♪[必須入力 300文字以内でお願いします。]



お名前 [必須入力 30文字以内でお願いします。]


  
※ブログの管理者が承認したコメントのみ表示されます。
プロフィール

福岡女子大生が行くふくつ体験記

福岡女子大学と福津市がコラボして実施する「福津市インターンシッププログラム」に参加している、福岡女子大生1年生3人による発信。「福岡女子大生が行くふくつ体験記」の更新は今年で2年目を迎えます。“学生らしさ”を合言葉に、学生の視点から福津市の魅力、福津市と私たちの関わりについてお伝えします。

バックナンバー